交際クラブのバイトで食事デートのとき

 

交際クラブのバイトで食事デートのときは注意が必要になります。

食事デートのときに女性は男性から注目の的になります。

食べる姿も綺麗なら絵になりますがそうでなかったらマイナスのイメージが付いてしまいます。

また女性が口を開けて食べる姿は男性のイメージを掻き立ててくれます。

最後のその色っぽい唇で男性自身を含んでいるシーンも想像してしまいます。

女性とのデートで食事はとても大事な行事であり今後ぼ交際にも影響してきます。

 

交際クラブでも素敵な人と出会い、食事デートをすることは頻繁にあります。

交際俱楽部で出会った者同士が食事デートをすることができても、相手が不快に思う行動をとってはいけません。

せっかくのデートが失敗に終わってしまい、その異性ともう二度と会うことができなくなってしまいます。

交際クラブで出会った人と食事デートをしている最中に、スマホをチェックしたり煙草を吸ったり自分の髪をあまり触るのはよくありません。

NG行動の一つとなっています。会話の最中に眼の前でスマホをチェックしたりされると面白くない、つまらないと遠回しに伝えているようなものです。

煙草をぷかぷかふかすのもダメな行為です。

フレンチ料理の場合は髪を触った手でパンを食べたりしても汚いです。

あまりにも髪を触っていると、料理の中に髪の毛が入ってしまうことがあります。

不潔ですし、はじめてのデートが最悪になってしまいます。

髪の毛を触ってしまうのがクセの人もいますが、あまりにも触り過ぎないことが大事です。

あまりにも触ってしまうと、相手にも変に思われてしまいます。

ご飯を食べるときには、口をとじて噛むことが大事です。

くちゃくちゃと音が出るととても汚く、男性のイメージも性的なものが吹き飛んでしまいますので二回目はないと思った方がいいです。

相手が嫌な気持ちにならないようにして男性の気持ちを欲情させるほうに持って行きましょう。

そうするとその日は食後に二人で休憩をした時に男性は我慢をしていたものが止められなくなり激しく愛し合えるでしょう。

男性に食事する姿を見られて何事もなく愛し合えるようであればその食事はとても効果があった事の証明にもなります。