外食が多くて不健康

外食が多くて不健康な状態が続いている。

肝臓がダメージを受けている・・

そんな状態にはこういったサプリを

使っていくのがいいでしょう。

レバリズム-L

これが今のところ市場一番人気、効果抜群と

いうところかと思われます。

 

以下はこの話題に関する反応を書いています。

「トランプ氏が日本の新幹線を評価」

という記事が出ていますが、

ネット上ではどういった反応があるのでしょうか?

 

トランプは、実は日本という国に憧れてるのではないか。

日本のような国にしたがっている部分があるように思う。

 

またお金を貸すって名目で貢ぐのか?

 

アメリカで新幹線は無理だろうな

広すぎるし、メンテナンスとか大変だろう

 

米なら新幹線の経済的利益を最大限活用出来そう。

 

まずは、ニューヨークとワシントン間にリニアだな。

 

アメリカ東海岸とか、日本くらいの広さであれば日本の新幹線を導入するのもいいと思うけれどね。

でも、日本にアメリカ大陸横断鉄道なんてやらせちゃいかん。

日本人は、日本くらいの広さの土地を何とかする能力は世界有数だと思うけれど。

日本より広い土地のことを考える想像力が致命的なまでに欠落しているのよ。

 

どうだろう?鉄道はランニングコストが高くつく

 

中国の新幹線は日本の旧型の劣化版。乗るには勇気が必要。

 

アメリカに日本の新幹線のシステムを導入すれば、新たな雇用に繋がると言えばご機嫌に受け入れるだろうな、トランプ大統領誕生でチャンスになったな

 

が、あの広大な大陸でコストを考えると

導入は難しいように思う

 

アメリカに新幹線?

アメリカは電車の運行もざっくり。

利用する人いるのかな。

車と飛行機でいいじゃないですか。

 

アメリカべったりのJR東海は嬉しいだろう。

 

でも、アメリカでは

「在来線と線路共用で走らせる」ことが前提で、「貨物列車と正面衝突しても人員に被害が出ない安全性」を求めたんでしょ?

 

アメリカは日本と違って航空機が基幹産業だから、鉄道による交通インフラはいつも頓挫してきたんだよね。だから発展が遅れ、列車事故やトラブルも多い。大手企業の金儲けを優先した結果、アメリカ国民の生活が虐げられてきたと感じる。でも、テロや治安の悪いアメリカじゃ荷物チェックのある飛行機の方が不便でも安心かな。新幹線の持つ時間の正確さや効率・サービスの高さは日本人の国民性に由来するものだし、そこら辺の教育も必要かもね。とにかく、アメリカ人のサービスは職業的格差はあれどあからさまで酷いよ。